明日オルタネータがとどく

 国産車の流用をおしえていただいたけれど,その後,3万円ほどでチキチキマシーン用のオルタネータを扱うお店があったので,そちらから買うことにした.明日とどく予定.Fさんすみません.次回20万kmを越えたときには国産車用流用でいこう.今回買うのはチキチキマシーン用のだから無加工で取り付けられると思うし,扱いよさそうだとは思うけど,発電能力は国産車用流用の方がよかったかもしれないなあ.次回20万kmをこえるときに車体が保ってるかどうかはもっと気になる.すでに床には錆穴があいているし,リアゲートの右側にもかなり立派な錆穴があいてしまった.塗装がういてるなあと思ってつっついたら,パイ生地みたいにさっくさくになってたでござる.海辺に暮らすと車は傷むなあ.