ポスター

T君のお墓ネタ。韓国の方から、それレフュージアはオオゲサ。セイフサイトでええやんと。エストニアの娘さんは、このポスターきにいったといって写真撮ってった。縮刷ないのといわれて、ないんです、すんません。スペインのナイスガイは熱心に質問してくれた上、こんなサイトの研究見たことないよー、って。今回の質問やアドバイスを参考に、いいかげん論文化しよう。
今回のポスター、調査地の写真が紙面をかなり占めている。matsut氏から手抜きやんとそしられているが、深い考えがあってのことなのだよ。海外のお客さんには、淡路島のお墓とか日本の畦畔草原とか、まずはその雰囲気を伝えないとデータの議論がやりにくいとかね。あと、写真に紙面を割いた分、その他の部品をあまり作らなくてすむとかね。