植生学会の宿をとった

 こないだ「植生学会16回大会“非”公式案内」でJR三ノ宮駅の南東に宿をとるといいよ!と書いた.エクスカーションの集合場所に近いからだ.まあ,いわれなくても植生学会のつわものはエクスカーション集合場所で宿きめるでしょ.知らんかった?ふっ.
 で,そのあたりには東急イン東横インがありますよ,って書いたけど,集合場所の目の前にサンサイドホテルっていうのがあったので,僕はそこを予約しました(25日の1泊のみ).おいしそうなパンの朝食つきのやすいプラン.僕にも相応のおねだんなので,ということは,植生学会のひとが200人いたとしたら,そのうちの200人にとって,敷居の高くないおねだんだとおもいます.まあつまり,おすすめってことですね.