ベルトの品番

 クランク軸とウォーターポンプとエアコンコンプレッサーに掛かっているベルトをコグベルトにしてから調子いい.ちゃんと発電をしている.コグベルトの品番を控えておこう.バンドー化学RPF2345.
 電装系は調子いいが冷え込みがきつくなってきたため,始動性がわるい.特に夜.10分くらい暖機しても走り出しがぎくしゃくする.オーバークール対策でラジエターを半分くらいふさいだ方がよさそう.あとオイルを変えよう.低速でのぎくしゃくは点火時期が合ってないのかもしれない.まえにいちど調整はしてもらっているが,ベストじゃなさそうな気がする.
 そういえば,ホーンが鳴らなくなっているのだった.なおさねば.