新潟をフィールドにするお友達へ

 こんにちネギネギ.
 新潟でいっしょにフィールドワークをしているお友達の皆さん.みなさんが続々とアイドルにはまっててうれしい.僕かS村さんがカラオケで絶唱してから,まさかのYさんがでんぱにはまったのは実にすばらしかった.以後Y氏は研究がらみのメールのやりとりにもでんぱ組.incネタをちりばめていて,どんだけはまってるのかとといつめたいほど頼もしい.
 だけど,わすれてはいけない僕らのフィールドは新潟だ.いまこそ僕たちは,実におくればせながらではあるけれど,新潟が誇るロコドル,Negiccoに会いに行かなくちゃ.来月にはニューシングルも発売される.まずは以下の動画をみて勉強しよう.わーなんておしゃれ.ピチカートかとおもったぜ.
“ざんねーん”が楽しすぎる
出だしが「涙目のアリス」みたい
“こんにちネギネギ!”
 
 追伸,来年か再来年の愛媛でのエクスカーションを計画しているY氏におかれましては,ひめキュンフルーツ缶を攻略して,いろいろとご教示いただけると幸いです.