そろそろ飛行機予約しなくては

 大阪から仁川までは阪急電車がいちばん便利が良さそうですが,大阪関空からソウル仁川だったら,安い順に,チェジュ航空,大韓航空アシアナ航空だ.チェジュとアシアナでは倍半分.チェジュなら往復で25000円くらい.でもLCCはちょっと不安もある.以前,日本の星印LCCのおかげで新千歳空港で朝から晩まですごしたことがあったので,仕事の用事のときはLCC避けた方がええかなあとも思う.というわけで,大韓航空かアシアナでいくことにしよう.せっかくなので,木浦かソウルから行ける範囲で,なにか観ておくべき自然があるだろうかと思ったりして,帰る日がきめられへんので,切符を買えずにいる.もうだいぶん席が埋まってきてるからそろそろ買っておかないとやばげ.