Tシャツ

 26日の日記で書いた“いい知らせ”関連で,ももクロさんのTシャツとかサイリューム(ペンライトみたいなやつ)とか準備しておかなくちゃ.ももクロ&BEAMSのコラボTの予約は今日までなので,朝イチで予約した.ひー.お高い.まあBEAMSやからこんなもんなんやろなあ.人生でいちばん高いTシャツやなあ.(←庶民)
 基本は箱推しだけど,あえて言うならばれにちゃん推しなのでむらさき色のを注文した.でも最近あーりんの発言やパフォーマンスに感動していて,あーりんに推し変しそうなんだけど,あーりんピンクのTシャツを自分で着るのは躊躇するから,やっぱりれにパープル.ここを読んでる友人がひいてる気配が感じられますが,きにしない.きにしない.