ひょえー

 後期がはじまってしまいました.いつのまにやら楽しかった植生学会もおわってしまい.神戸大学での集中講義も終了.前期の成績をつける作業がまだ少しのこってるのでおおいそぎ.あと,ひー.論文が!さっき,いっこしめきりをやっつけました.でもまだいっこ締め切りすぎてるカカネバがあります.イソガネバ.
 この締め切りが波状攻撃で迫りくるさなか,ももクロにはまりました.なにこのパフォーマンス.かっこよいすぎます.ピンキージョーンズとか,行くぜっ!怪盗少女とか,ココ☆ナツとか,めっちゃええ曲やん.chai maxxドリフターズへのオマージュぎっしりのダンスなんて,たのしそうすぎます.新しいわこれ.おもしろいわ.そのへんのロックよりもロックやわ.で,家でようつべでももクロみたり,iTune Storeで買ったりしてたら
「………あんた,きもいわ」って.いわれた.
いわれた.


 次回はもうちょっとまじめなことを書きたいです.あと,ユニットとしてのももクロがきにいりましたので箱推しですが,それでもあえてというならば,紫の高城れにさんにやられてます.これ以上書くとほんとうにきもいひとになるかもしれないので自重します.

 ほんとに,次回はもうちょっとこましなことを書きたいです.