ももクリ2011のDVDみた

 横浜アリーナのチケット,オフィシャル先行抽選も,チケットぴあ抽選もはずれ倒して,パブリックビューにも行かなかった.そんなこんなで予定していた遠征費用が浮いた.あれ?浮いたお金でDVD何枚でも買えちゃうよ.というわけでももクリ2011のDVDを買ったのさ.まあ仮に横アリいってても買ったと思うけどね.
 あーやっぱりいいねえももクロ.昨年12月頃すでに大人気ではあったけど,このイキオイがいつか失速してしまうんじゃないかと少し心配しながら見ていたのだった.ももクリ2011のDVDをみているとそのころのキモチを思い出し,そして今の「もうだいじょうぶ」といえるほどの快進撃を思い,うれしくてしみじみしてしまった.ももクロはこの2月に,化学反応が持続的に進行するフェイズに入ったように思う.ほんといいなあ.ももクロのライブ.すごくかっこいい.おもしろい.たのしい.
 で,この夏はももクロ初の全国ホールツアーが開催されることになった.近場では神戸ワールド記念ホールがあるぞ.こんどこそ当たれ!